32度!

IMG_1718.jpg
珍しく・・・ピノが伸びています。
暑いよね~。

でも 今日は 午前は ローズさん 元気にお稽古でした!
8月9月10月とボランティアがたくさんあります。
IMG_1717.jpg

今日は とびとびのお稽古。
お昼には 不定期レッスンのうのちゃん。
発表会以降 いい調子ですね~!

少しあいて 夕方には 中学生になってからピアノを始めた男の子。
平日は学校が忙しいので 土曜か日曜にお稽古です。

そしてまた少しあいて いくちゃ~~~ん♪
去年教室を卒業したのですが 文化祭の合唱伴奏を引き受けて
8月から10月まで お稽古再開です!
うれしいわ~~~~積る話もあるけれど・・・まずは練習ね♪

そして明日は・・・
大阪で振興会の研修会。
1日 しっかり勉強してきます!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する