宍粟のお稽古

今日も素晴らしく暑かったですね!
車の中は涼しいけど ちょっと窓をあけると熱風が入ってくる!

青い家でのお稽古も慣れてきましたね。
いろいろな催し物もたくさんあって 前回も折り紙の素敵な作品がいっぱいありました。

今日は・・・
ねこ~~~~~~ねこ~~~~~!
入ってすぐに かわいらしいけどすごく素敵な猫の絵がかざってあって
いいですね~って青い家の人にいったら
今月は ねこちゃんの展示なんですよ~
ええええええ!!! とおけいこの準備もおいといて
見てまわる。

絵もたくさんあって なんともいえない柔らかい色と やさしい猫の顔。
すごくすてき!! 
写真を撮ってきたらよかったです。。
今月いっぱい展示されてるようなので 次回はゆっくり見ようと思います。
IMG_1782.jpg
本からいくつか抜粋・・
IMG_1784.jpg IMG_1785.jpg IMG_1786.jpg

すっごく気にいって ほしい!!と思ったのがこれです・・・時計↓
                                 IMG_1787.jpg 

でも売り物ではないかも?
作家さんに聞いてくださってるので 次回どうなりますか!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する