ソフィアローズへ♪

久しぶりにソフィアローズへ♪

長いことご無沙汰してしまいました!
網干の教室が広畑に移動してから なかなか行けなくなり
演奏会のほうも双方都合により しばらく休んでいました。

コーヒーももちろんおいしいのですが 果物や 小ものアクセサリーや
こだわりの食材 かわいらしいグッズも見たくて 
ずっと行きたかったのが やっと実現しました!

相変わらず素敵なオーナーご夫妻ともいろいろお話!
特に猫の話で盛り上がります 笑
秋ごろに演奏会のお話もいただきました。
久しぶりなので楽しみです~!

おいしいコーヒーをいただき そして~
暑かったので・・・はじめて パフェを食べました!
IMG_1824.jpg
果物もいっぱい乗っていて 両方楽しめてラッキー!

そして・・・お店のトイレでみかけた ペーパーホルダー・・
素敵だな~と思って見たのですが あった!
IMG_1827.jpg
同じものをゲット!! ついでにハンカチも♪
大満足な1日でした!



関連記事

0 Comments

Post a comment