峠を越えました?

午前中 個人レッスンのお稽古でしたが 朝からちょこちょこ雨がふって
かなり涼しかったです!

スマホに変えて何か月たったかな?
快適です!
あめふる というアプリが まもなく雨が降りますと教えてくれます 笑
(たまにはずれるけど!)
今日は ちゃんと傘をもって出かけて助かりました。

午後は お掃除。
もちろん和室を念入りに。。。(普段はさぼっている)
仏壇の中もぜーーんぶ出して 拭いたり磨いたり!
お花もちゃんと入れて・・・(夏は枯れない花を入れてます。。)
よっしゃ~完璧~!

それから おでんを作りました。
おでん。。。なんで?って言われそうですが
数日前から おでんが食べたいなぁ~と思ったのです。

明日は 生まれてはじめてのところにでかけます。
長女と孫と次女と一緒に♪

季節はずれのおでんは 帰りに 長女に渡そうと思って(ダンナさんは仕事) 
それから コタロウを預かってくださる方にもお渡しできるかな。

夜も雨が降って 涼しいですね。
でも明日はお出かけ! 小雨くらいにしてほしいなぁ~



関連記事

0 Comments

Post a comment