行ってきました♪

S__5881914.jpg
長女と次女と孫と・・・大阪城ホールにいってきました♪
孫にとっては はじめての遠出の電車・・少し心配でしたが なんとか機嫌よく到着!
S__5881918.jpg
ディズニーオンアイスです♪
アナ雪のようなかわいらしいドレスを着た小さい子もいっぱい!
中に入ると・・・
S__5881923.jpg
すごい人! 1万人くらい??

孫は ステージがはじまると 大音響と光にちょっとびっくりしたみたいで
ママにしっかりとしがみついていましたが・・
30分もすると慣れてきて 一緒に歌ってる(つもり?)手をたたいてる(つもり?)
と 楽しんでるようにも見えました!(まだ楽しむには小さいですね~)
周りにも あかちゃんや小さな子供がいっぱいいて
泣いたらどうしよう の心配は杞憂でした!

プログラムは アリエル 美女と野獣 塔の上のラプンツェル アナ雪
アリエル

S__5881905_20150815093633d17.jpg

S__5881900_201508150936313d8.jpg

S__5881897_2015081509363038e.jpg

S__5881887_20150815093628114.jpg
写真もビデオもOKなんて びっくりでした。

童心にかえって 笑? 思い切り楽しみました!
                 食べてませんが・・・ S__7495718.jpg オラフのカキ氷!


それにしても・・・ベビーカーの電車移動は大変ですね。
自分のときは車移動しかなかったので 大変さがわかってませんでした。
いちいち エレベーターを探して・・
場所によっては 階段しかなくて ベビーカーはいちいち畳んで 子供は抱っこして 荷物をもって また広げて乗せて・・・
一人ではとても無理そうでした。

そして ワタクシ・・・この年で迷子になりました!子じゃないけど。。。
いったん席についてからトイレにいったら 自分の席がわからないっ!
チケットも持っていなかったので 必死で娘たちに電話しても出ないっ!
まもなく開始のアナウンスが流れて焦りました~~~!
そこへちょうど娘たちがなにやら買いこんで戻ってくるのをみつけ なんとか。。。
はぁ。。焦った。。。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する