やっちゃった!!!!!

いくら洗濯日和だからって・・・・

スマホを洗濯するなんて・・・・

ああ ショックでした!
用事をすませて ロックシティに行き 無事に新しいものに変えてもらい
7800円は払ったけれど あとでauから戻ってくるそうで・・・
ほっとしました。
なんだかわからないけれど 保険に入っていたらしく助かりました!

ふぅ。。。最近ぼけてます。。

グループやいろいろ登録したもの・・またやりなおしですっ!
がんばります!!

アップルに連絡して連絡先の復元をがんばっていましたが 今日は遅くなってしまったので
また明日 って・・・・ ということで 明日の午後くらいまでメールはできません。
かかってくる電話はとれます(誰かわからないけど。。)
そんなに急ぎの人はないと思うけれど もしあればすみませんが自宅に電話してください
079-237-4041 留守電にメッセージいれてくださったらかけなおします。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する