スマホ復活!

朝9時 再びアップルに電話して 初期設定から丁寧に教えてもらう。
いわれるままに 進めていくと iCloudに保存していたデータもすんなり移動。

しかも・・・連絡先はもちろん 苦労して編集したグループ設定も もとのまま!
壁紙や ダウンロードしたアプリも なにもかも元通りです。
すごい!!!

Eメールだけは 今までのものは消えましたが 今度は auに電話して またまた丁寧に教えてもらい
無事に復活。

よかった~~~!
二度と洗濯しないように・・・肝に銘じます!!!

******

夜は ピアノの生徒 のんちゃんといくちゃんと一緒にスシローへ!
                                       IMG_0002.jpg
一人で外食できない私に付き添い?? 笑 してくれました!
楽しかった~~~~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する