文化センターへ

今週は どちらの娘も帰ってこないので 私にしてはおでかけが続きます!
午前 中学生のコウキくん。
IMG_0035.jpg
日曜日はピアノの日~なんですね!
終わったら 次はテニスクラブへ!

そして お稽古後 しほさんと一緒に文化センターへ。
夏休み最終日曜日。
市民プールが混んでいたら車がおけないかも?と心配しながらいきましたが
運よく少し待ったらおけました。
ささっと近くでお昼ご飯を食べてホールに向かうと・・・・
え~~~!中に入れない人であふれている。

私たちの目的は 小ホールだったので 大ホールでなにがあるのかと思うと・・
中村美津子さんのリサイタルだそうで。
まぁすごい人でした!

私たちは小ホールへ。
MATRIXのコンサート。前半はサンバ~!
image1_201508301737192f6.jpg
ブラジルのダンサー3人とバンドメンバーです。
心地よいリズムにうとうとしそう♪
image2_20150830173721e71.jpg
最後には会場からも子供たちがステージにあがってみんなで踊る!
(私たちは よーあがりません。。)

そして~休憩をはさんで 楽しみの石見神楽。
image3_2015083017372212f.jpg
本格的なものもあり お笑いもあり 楽しいステージでした。
最後は ヤマタノオロチ。
前回一昨年にキャスパで見たときより 蛇の数も多くて一段と迫力満点でした!
image4.jpg

image5.jpg
行ってよかった~~!
前回は 演目のトップで ヘルマンハープ出演していたのです 私たち。
今回はゆっくり見て楽しみました。 
次回はまた出てねといってくださったので・・どうなるかなぁ 笑

さて 明日からまた通常の日々へ。
がんばりましょう♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する