遠方から♫

昨日は 6月の発表会以来 3カ月ぶりに鳥取の方がお稽古に来られました。
今はお二人ですが 3人になるということで トロイメライの購入を決められ
届くのが楽しみです。
次回は12月ですね!

おみやげに 鳥取の梨をいただいて恐縮です。
さすが鳥取の方が選ばれた梨!
ジューシーで甘くて 本当においしいです!
ごちそうさまでした~~!

そして 今日午前は 個人レッスンのちひろさん。
午後は 宍粟からみちこさんが来られました。
今まで伴奏パートは私が弾いていましたが
みちこさんが バスパートにチャレンジされることになり
グループとは別に 個人レッスンにわざわざ来てくださいました。

できるかなぁ~とおっしゃっていましたが 大丈夫!ばっちりです!
トロイメライの音 いいですね~~~弾いても聞いても 心がほっこりしてきます。
いつもはグループのお稽古ですが 1対1の個人レッスンも楽しいです。

明日はいよいよ・・・私たちの姫路グループには初めての楽器がやってきます。
そして 午後は11月のソフィアローズの初練習です。

世間はシルバーウィークだそうですが 私には相変わらずのハープウィークかなぁ~。
旅行に行かなくても ワクワクドキドキ 明日が楽しみです♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する