時間が経つのが早い!?

あっというまにまた金曜日。
昨日は 長女の誕生日だったので 誕生会は終わったけれどやっぱり当日・・・
ということで・・・次女のときはお花を買ったけれど
S__7102520.jpg
おもしろい木をみつけたので これを渡しにいきました。
S__14508057.jpg
ハロウィンや クリスマス・・・いろいろ遊べそうな木でしょう~?

さて・・今週は朝夕すっかり寒くなってしまい 先日バリカンでカットされた小太郎は・・・
S__7135236.jpg
↑ カットのあと 写真を撮ってくれます! 今回は右下・・・ハロウィンバージョンか。
耳がないのでなんか変~~~~です 笑
その小太郎は 夜になるとブルブル震えています。
今は サルの着ぐるみみたいな服を着せています!

すっかり秋が深まってきましたね~。
珍しくワタクシ風邪ぎみです。のどが痛くて むずむずするので咳がでます。鼻声。
うーん 風邪か花粉か?という程度ですが・・・ちょっとしんどいです。。

明日は第二回合同練習です。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する