第二回合同練習

広畑市民センターにて 第二回合同練習でした。
当日参加できない方も 全員での練習の機会はほとんどないので
なるべく参加してくださいね~とお声かけしています。
S__7151620.jpg

S__7151621.jpg
本日は17名。例年よりは少なめですが がんばって練習しましたよ~♪
全員合奏の二曲には少々てこずっております・・・

その後 午後からは11月のソフィアローズの練習。
今日は 録音の練習もかねて 八木楽器のホールで練習しました。
S__7151622.jpg
音が綺麗に響いてよかったのですが・・・・
うっかりでした!
今日は八木楽器のある地域のお祭り。
録音しようにも 太鼓の音や掛け声が聞こえてきてダメでした~。
おまけに私の咳・・・止めようと思うほどに止まらない。。

今日は完成品はできなかったけれど いろいろなパターンで録音テストしました。
ふぅ。。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する