はしご!!

昨日ですが・・・
夕方解散したのに しほさんと連絡して お御輿を見にいくことに~♪
もちろんよその地区です!
まずは・・・中地のスポーツセンター(しほさん情報)へ。
そこって 娘の家の真ん前!
絶好の場所に住んでいながら・・・結婚式に行ってたんですって。。
もったいない。。

ということで 娘のところの駐車場に車をおいてGO~!
S__7159828.jpg
にぎわってますー!すごいです!
S__7159838.jpg
娘婿がかえってくるというので 駐車場をあけるためいったん撤退~!

またまたしほさん情報により 英賀保に移動!
そして みつけたお御輿について歩くと・・・わ~こんな穴場があったとは。。
S__7159841.jpg

S__7159843.jpg
3台のお御輿が横にならんで くるくる回転します。
こんな間近で見たのははじめてです!
あ~楽しかった~♪
お御輿のはしごでした 笑

今日日曜日は なんだか忙しい1日でした。
8時 河原の草刈り・・・うっかり帽子をかぶらず行ったら・・まさかの日焼けしたみたい。。
10時 お稽古 11時お稽古 ちょっとあいて 3時お稽古。夕方は訳あり近所のおうちの水やり。
明日は宍粟です~!


関連記事

0 Comments

Post a comment