ケンハモ!

昨日ですが 姫路の日の本短期大学のホールへ行ってきました。
鍵盤ハーモニカのコンサートです。
演奏は・・・あの有名な・・・松田昌さんでした。
S__72990771.jpg
お噂は大阪あたりのピアノの先生からいろいろ聞いていましたので
え~~~!姫路でコンサート??
と 生徒さんたちもお誘いして 大喜びで行ってきました!

小さな子供たちも多く プログラムはもう・・・楽しい!!
この言葉につきましたね~。
自在にピアニカを操る素晴らしい演奏と 多種の音色。
すごいですね~。そしてそれをサポートするメンバーもすごい!
ピアノ・エレクトーン担当の女性は・・・それだけではない!歌って踊ってMCもできる。。
パーカッションの男性は たくさんの種類の楽器を演奏しながら 歌とお笑い部門も担当?
そしてドラムの男性もすばらしい演奏と そして歌もお上手。

途中こどもたちは前に出て歌ったり踊ったり
一緒にいっていたせつこさんのお孫さんもがんばってましたよ♪

モアイの歌は会場のみなさんも大盛り上がり!
大人も子供もめいっぱい笑って参加。

そして 大人向けの曲もあり本当に楽しめました。
しょっぱなの情熱大陸はもちろんですが 七つの子や月の砂漠のジャズバージョンも素敵!!
本当に う~~~~っとりで あっというまの1時間でした。
S__7299075.jpg
楽しい演奏会 ありがとうございました!


*************


その後は またまたりんごの木へ~
S__7315461.jpg 素敵な箸置き

S__7315462.jpg まろんケーキと梨

S__7315463.jpg
また行きたいです!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する