第3回合同練習

本当は もう少し直前にしたかった パルナソスホールでの練習ですが
あいてませんでした!
ということで・・あとまだ二回の練習を残した状態で・・・
IMG_0556.jpg
最初は 二列の横並びでやってみましたが・・・やはり 左右が離れすぎて ちょっとしたずれから大きなずれになってしまって・・・
それなら・・と 3列に並び変えてみました。
IMG_0555.jpg
そして 弾きにくいのですが やはり3列目の第二パートとバスの人は立って・・
そのほうが音がよくぬけるようです。
少しばらついた曲もありましたが 練習を終わるころには かなりよくまとまってしあがりました!

各自の場所やお互いの音の聞こえ方など これで安心して当日のリハ 本番といけると思います。
滅多に撮れない写真・・・
IMG_0558.jpg
下から パイプオルガンを・・・笑

終了後は・・・明日のソフィアローズのコンサートに向けての練習です!
そして・・・ようやくプログラムも作りました。
IMG_0559.jpg
ふるさとは NHK紅白歌合戦で嵐が歌っていた曲です。
アンコール曲は・・・・
いつでも夢を と コクリコ坂です♪

2年ぶりだし・・緊張しそう~~~でも がんばりますっ!!

関連記事

0 Comments

Post a comment