ソフィアローズにて

無事に ソフィアローズ 秋のコンサートが終わりました。
S__14188571_convert_20151101185827.jpg

3423.jpg

お越しくださった皆様 本当にありがとうございました。

演奏は大きなミスはなく とても気持ちよく弾けました。
意外なお褒めをいただいて・・・トークが上手になった??
もともと おしゃべりのくせに 大勢の前でしゃべるのが苦手なのですが・・
いつのまにか 少しは慣れてきたのでしょうか。
とにかく ほめていただいたことはすごく嬉しいです 笑

IMG_0567.jpg
演奏後には いつもお心遣いいただきありがとうございます。
とてもおいしいコーヒーにワッフルに果物! 
あ!写真! と気が付いたときには・・・ワッフルはほぼ消えておりました。。
                                 ごちそうさまでした。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する