コウノドリ

毎週涙なくして見れないドラマです

1年前の今日 初孫 初衣が生まれました。
去年のそのときのブログを見ながら またまたひとり涙が止まらない 笑

あれから1年
よく飲んで よく寝て
離乳食も好き嫌いもなくよく食べて
6か月すぎてすぐに保育所に入って
時々少し熱が出たり 鼻水で困ったり
でも それも1日だけで
10か月ごろには よちよち歩いて
最近は バイバイなど芸もできる

人間ってすごいなぁ。

明日は ばあば二人 おおばあば一人 おば一人 
「4ば」 みんな集合して ういの一歳のお祝いをします。

つまらないことで 10日前くらいから長女と喧嘩して
もう少しで 明日いけなくなるところでした

行かなかったら死ぬまで後悔したかなあ!
おおばあばと おばのおかげです。
ありがとう・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する