フォトブックできました!

以前から計画していたこと・・・できました!!
S__7634946_20151119135218ee4.jpg
ノハナというスマホのアプリ 以前から時々利用していましたが・・・
今回 パルナソスの演奏会でもBOOKを作ろうと決めていました。

普通 発表会や演奏会の写真は 自分が写っているものを注文します。
そうではないものを作ろう! と思い立って 写真やさんはお断りしました。

本当は娘たちに頼もうと思っていたのですが やはり私が考えるシーンの写真を入れたかったので
がんばって撮りました 笑 それと ほかの人が撮ってくれた写真から選びました。

朝一番の集合のシーンから 準備 リハーサル お昼のお弁当 本番 解散まで 一冊にまとめたかったのです。
それと 各教室から集まっているので面識のない人もいます。今更名前を聞きづらかったりするので 写真に名前をつけて よくわかるようにしたかったのです。
全部で20枚ですが 一部をご紹介~♪
S__7634947.jpg S__7634948.jpg S__7634949.jpg 
合同練習からはじまり・・朝一番の集合 控室での様子
S__7634950.jpg S__7634951.jpg S__7634952.jpg
本番前 本番 合同本番 そして おつかれさま まで。
これ一冊で ストリングコンサートの楽しかった思い出になりますように♪

ちょっと大変だったけど 完成しました!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する