よろしくね~

今日は 体験レッスンを経て入会がきまったまなちゃんの初お稽古(^^♪
本当は 先週のお約束だったけど 体調が悪くなっちゃったため 1週のび!
今日は 元気にニコニコ来てくれました。
かわいいなぁ~~~~~~♪ 

二段階導入法なので すぐには弾かないんだけどねー
ガクフ ガクフ(が欲しい)って ずっと言ってたまなちゃん 笑
これからが楽しみです。
責任をもって 大切に育ててあげたいです。

午後からは ご近所のおばあちゃまのお見舞いに。
本当は先週帰れるはずだったのに・・
少し心配なご様子でした。お庭は大丈夫ですからね。
早くよくなってかえってきてください。

夜は・・・先日の弦の会のストリングコンサートの反省会。
早くも来年の全員合奏の曲の話で盛り上がる 笑
リバーダンスのリベンジもある・・・かも・・・?

明日は9時からレッスン二人 後 大阪です~
楽しみにしていた ヘルマンハープの発表会を聞きにいきます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する