茨木へ

ベテランインストラクターの先生たちによる ヘルマンハープ きらめき 10周年記念コンサートに行ってきました。
素晴らしいコンサートでした!
S__8069134.jpg
ホールの1階も二階も満席。立ち見でした!
第一部はジブリ曲あり アニメ曲あり・・・さまざまなジャンルの曲が10曲!
そして・・・

S__8069135.jpg
北村先生と森田先生によるお話。
ヘルマンハープについて わかりやすく説明されていました。

S__8069137.jpg
第二部はゲスト演奏 アルペジオジャパン。
美しい音色でした。拍手もひときわ大きかったですね。

S__8069138.jpg
そして4人のインストラクターによる演奏。
北村先生の美しい歌に合わせてアヴェマリア。
そして オカリナとのコラボもありました。
音響設備が素晴らしいとはお聞きしていましたが 本当に!よかったです!
音色も美しかったし 遠くからでも4人の先生の美しいフォームがわかりました。

S__8069139.jpg
第三部は クリスマスソング特集!
アメージンググレースにはじまって・・会場のみなさんも一緒に歌ったり楽しいステージでした!

そして 私はひとあしお先に失礼したのですが ご一緒していた生徒さんたちは残ってくださり
プレゼントがあたったそうです!

おお急ぎで帰ったわけは・・・
S__8069140.jpg
小太郎をカットがてら 1日預けていたもので・・・
大急ぎで迎えにいきました。 そしたら こんなんになってました 笑
カット後 いつも写真をいただくのです(^^♪


関連記事

0 Comments

Post a comment