生春巻きに挑戦!

本当は 少し早いクリスマス会を娘一家やお義母さんとする予定でしたが・・・
まさかの~長女一家が全員嘔吐下痢って・・・
ということで クリスマス会は延期になったけれど 材料は用意してしまっていたので
次女と二人で作ってみました。

もともと真由美さん宅でごちそうになって・・・
え~~~生春巻きってこんなにおいしいんだ~~~ということで
作り方のコツや 材料を教えていただきました。
S__8134732.jpg
巻き方はいまいちですが 笑
皮がもっちもちで 簡単にできるし 本当においしかったです♪

メインの鶏肉やケーキはなしですが・・・・
またみんなが元気になったら クリスマス会をします~~~笑

盛り付けのセンスがなくって せっかくの器を活かしきれない・・
次回はもう少し盛り付けを工夫したいです!!

関連記事

0 Comments

Post a comment