TSUKEMEN ライブへ

今日は午前お稽古 その後文化センターへ。
楽しみにしていたTSUKEMENのコンサートです。
IMG_1068.jpg
会場は満員 当日券はありませんでした。

久しぶりに若いプロの演奏を聴いて そのパワー・迫力に圧倒されました!
バイオリンの二人も素晴らしかったけど ピアノの人がすごかった・・!
ピアノと一体化してる人 久々に見ました。
暗譜が~とか ミスが~とか まったく感じさせない演奏。
教室の男の子たちにも見てもらいたかったな~~~。

映画音楽の曲 クラシック ジャズ オリジナル曲と いろんな面を楽しませてくれるコンサートで
笑いもあり 思わず息を飲む演奏あり あっというまの二時間でした。
また行きたいな~。


関連記事

0 Comments

Post a comment