知らなかったこと・・・!

先週の連休がおわり この週は比較的のんびりしていました。
午前は家でのお稽古。あいまに楽譜づくり。
そして週末はまたまた次女がやってきて ばたばたと終わり!

ところで・・・タイトルの 知らなかったこと ですが。
実は・・・
先週 なにげな~く 暇にまかせて スマホをさわっていたら
ヘルスケアというのをみつけました。
そして・・・はじめて開いてみたらっ!
その日の歩数がカウントされていたのですっ!
日にちをさかのぼってみたら スマホを買った日から!
なんの手続きもしてないのにっ!
毎日毎日 きちーんと歩数がカウントされていました!

なんて偉いの・・・
頼んでもいないのに。
気づいてもなかったのに。
毎日毎日私の歩数をカウントしてくれていた。
思わず スマホをナデナデしそうになった。

おかげで・・・今では歩数を伸ばす楽しみができました。
IMG_1443.png
どこに行くにも忘れずにポケットにいれて・・♪
めざせ1万歩! 
がんばりまーすっ!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する