新宮のお稽古

寒い寒いといってるうちに日が過ぎてしまいました!
元気にしています♪

先週は珍しく少し雪が積もったり 気温もこの冬一番の低さ!
マイナス5度までさがりました。
S__8560708.jpg S__8560714.jpg 犬猫もびっくり!

そんななか 昨日は新宮のお稽古でした。
前日に 朝の七時半に雪が積もっていたら お稽古日は変更しましょう
と決めていたのですが 姫路は凍っていたけれど雪は積もっていない。
生徒さんたちに連絡してみると 二人の生徒さんの家では雪が積もっているとのこと。
いったん お稽古は休みと決まったのですが・・・
みなさん忙しくて なかなか変更の日が決まりません。
そうこうしているうちに 日差しがさしこんできて 気温も少しあがってきました。
ということで! 急きょ 1時間遅れでお稽古をすることにしました!
無事にみなさんがそろって 本当にほっとしました。
寒さもピークは過ぎたよう。




関連記事

0 Comments

Post a comment