3人の練習

午前はローズさん それからピアノのお稽古
午後には 久しぶりの しほさん&あさこさんとの3人練習でした。

お互いの近況をあいだにはさみながら 本当に久しぶりに3人でハープを弾きました。
楽しかった~~~~~!
やっぱり3人がいいな♪

今週は 今日のために新曲を完成させるのに必死でした 笑
AKBって苦手なのですが・・・
生徒さんの強い希望により 365日の紙飛行機 ソロと 3パートのアンサンブル
そして 以前からやりたかった 展覧会の絵
しほさん作の IF
それから これもどうしても弾きたい Baby God Bless You 
仕上がりにはまだまだかかりそうですが 二月中にはがんばります。
3パートの曲は実際にあわせてみないとわからないことも多くて
今日は やっと実際に3人であわせてみて 構想もできあがってきました♪

夜は引き続き久しぶりに3人で食事!
次女もまたまたかえってきて にぎやかな週末になりました。

明日からは 二週間長女と孫がやってきます!
これまた忙しくなりそうで・・・・笑

                                 yjimage11_2016013110074237f.jpg
         yjimageMBSBCAB6_201601311007088de.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment