初オークションに挑戦!

ちょっと思うことがあり 生徒さんの演奏を録音しています。
録音のためのICレコーダーはずっと前に購入していたのですが
購入後 専用スピーカー&ケースがあることに気がつき
探し回ったのですが もうすでに遅し!

販売終了 どこを検索してもお店に聞いてもありません。
残るはオークションのみ・・・と 出品されたら知らせてもらうよう登録していました。

その後 2回ほど連絡があったのですが恐ろしく高い。。。
元値の3倍くらいで・・・さすがに見送ったのですが

またまた連絡があり それはほぼ定価。
でも いままでの例からいくと・・・せりあがって最終的には難しいだろうなぁ。
初めての人はお断りみたいなことも書いてあるし。。
でも だめもとで 買いたい意思をメールして 締め切りの数時間前に入札しました。

それから ドキドキしながら あと2時間 あと1時間・・・
あれ・・・ほかの人いないな・・
あと30分・・・そろそろ誰か来るだろうなぁ。。

あと15分 あと5分・・・・・・・ 終了~~~~~~!
あらーーーこれって落札できたってこと?????

S__8863849.jpg
思いがけず 誰もほかの人がいなくて 落札できたっ!!!
やった~~~~~~~!
出品していた人は 慣れてる方のようで 取引もスムーズに
無事に手元に届いたのでした!
S__8863808.jpg

クリスマスに娘にもらった 大きめポーチがぴったり!
S__8863807.jpg

お礼のメールを送ると 本当に欲しかった人に届いてよかったと
お返事がきました。 うれしい~!
初オークション! 大成功♪

これでお稽古に持ち歩くのも随分楽になりました。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する