ちょっと遅めの・・・新年会 笑

去年に引き続き 今年も2月11日に新年会。
いつのまにか 幹事さんは グループ持ち回りの順番制です。
今年は宍粟のグループがお世話してくださいました!

お店は~~~~!
S__8863833.jpg
お肉で有名な 山崎のトッポジージョ!

も~楽しみでした!
S__8863819.jpg S__8863820.jpg S__8863822.jpg S__8863824.jpg S__8863831.jpg
サラダを撮り忘れ! おいしかったです♪

食事のあとには 幹事さんが準備してくださったプレゼントがあたります!
S__8863818.jpg
中身はいろいろと考えてくださったもの・・・がたくさん!

こんなのが当たった人もいましたよ~
S__8863827.jpg
最初に くじ引きをして 1番の人から順に好きなものを選べます。
手作りの黒豆や お味噌などもありました。
私は10番 大好きな笹の葉うどんをゲット~~~♪
かわいい小物や実用品。バラエティに富んだ品々でした。
準備も大変でしたでしょう。
おかげで みんなニコニコ笑顔いっぱい。
グループ以外の人たちとも打ち解けてお話されている御様子が本当に素敵です。
S__8863832.jpg
ありがとうございました~!
楽しかった~~~!

関連記事

0 Comments

Post a comment