不覚にも・・・・

不覚にも何年振りかで熱がでました。
数日前から 咳が続いていて気をつけてはいたのですが・・・
こういうとき 一人では少々心細い。

頼みの綱の長女のところも 孫が39度というので頼めないし・・
おまけに長女婿の実家で不幸があり みんなばたばた。
次女は遠いし~ 自力で乗り切るしかないっ!

何度も何度も熱をはかって 笑
もしも高熱になったら・・・と 飲み物や食べ物も用意して・・・
結局 それほど高熱にはならなかったのですが 38・5は 本当に久しぶり。

朝には 37.5に下がっていたのですが
インフルエンザもはやっているときだし 念のため今日のお稽古はお休みさせていただき
病院にいきました。
インフルエンザはでなかったのですが 回りにはたくさんかかってる人がいるということで
予防にもなると イナビルという吸入の薬を処方されました。
新しい薬ですね。タミフル リレンザしか知らなかった。
吸ってみたけれど ちゃんと吸えたのかいまいちわからない。。。

珍しく食欲もないので おかゆにして気分はすっかり重病人!
けれど・・・もう熱はさがっています。
やっぱりインフルエンザじゃなかったのかなー。

それにしても なにもせず ごろごろするって なかなか大変ですね。。
ずーっと横になってテレビの相手。
幸い1日雨だったので 小太郎も外に行きたがらずおとなしくしていました。

今日の歩数!788歩! やばいです。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する