確定申告終了♪

yjimagePU6UVHDK.jpg ← 税務署の地図記号ですって。。知らなかった!

例年ぎりぎりが多いのですが 今年は(自分としては)早々に無事終わりました!
しかも いつも昼頃に行くのに 今日は朝一を狙って・・・
8時半に家をでました。
それでも 50人くらいは外に並んでいた。
50人なら毎年に比べればらくらく~~♪

しかし・・・いつになったら自宅から確定申告できるようになるのだろう?
今はする気なし・・・!
やっぱり一人では不安です。
来年もまた行くんだろうなぁ・・・笑

明日は 近所の歯医者さんからの紹介状をもって日赤へ。。口腔外科です。
抜くべきか・・・抜かざるべきか・・・
あ~~~~悩みます。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する