元気だしてください♪

せつこさんに続き てるよさんもエルハープを購入された。
届いたのは昨年末。
それから少し お忙しかったり 体調をくずされたりで・・・

まだエルハープは箱の中。
お稽古にはMハープをもってこられる。
どうしても元気がでなくて 箱をあける気になれないんですとおっしゃる。

昨日夜ふと思いついた!
そろそろ体調もよくなられてるし・・・
箱をあけて弾いてみたくなるもの~~~~♪
S__9281557.jpg
簡単に楽しめるシンプルなエル用の楽譜を1枚と~
てるよさんの大好きなテネシーワルツのエル用ソロ楽譜を作ってみました。

私は楽譜を作ったあと タイトルのイメージのイラストを必ずつけます。
どんなのがいいかな~とイラストを探すのも楽しみです。
今回は ダンスの絵と てるよさんの大好きな黄色のバラを貼ってみました。

さてさて・・・ひらけごま~~~~となるでしょうか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する