似合わない??

今日は 午前ちょこっと用事をして エルハープとご挨拶もして・・・
S__9297953.jpg
午後は3匹とお散歩へ。暖かいかと思ったら 意外ととまだ風は冷たかったです。

先日 ご近所のおばあちゃまと歯医者さんで出会って・・・
お孫ちゃんがピアノに来ることになって
そのおばあちゃまから いただきました! クリスマスローズ♪
真冬でも枯れないんだそうですよ。
地植えでもいいらしいですけど ここだと1日玄関を出入りするたびに楽しめます。
もう少し楽しんでから 花壇にお引越ししようかな~。
S__9297954.jpg
それから楽譜づくりに入って・・・
夕方 自治会の幹事会に行きました。
今日は夕方から自治会の用事がありますっていったら
先生には自治会とか似合わないわ~~といわれました。
いやいや・・・まさに自治会の用事をするおばちゃんです 笑

今日は・・・来週の総会に向けての話と
以前は月800円だった自治会費が 数年前から500円になったのですが
それだとちょっときついというので 600円にするか800円にもどすか・・
という話し合いがメインでした 笑

明後日から 千葉の妹一家がやってきます。
二人の姪っ子が それぞれ受験を終えて 春休みです。
またにぎやかになるな~。




関連記事

0 Comments

Post a comment