歯の次はクビ!

心配していた抜歯のあとは思ったより順調で
顔も腫れず 痛みも1日でおさまりました♪
あとは 明日のバツイトが終わると 仮の歯が入る予定。

しかし・・ここ数日まいってました 笑
仕事も休み なるべく静かに・・・ということで やはりパソコンの前に座っていました。

実は 6月に ヘルマンハープ10年目のコンサートを予定しています。
細かい準備は 少しづつ進めていますが 
一番大変なのが 記念品です。
また・・・とんでもないこと思いついたので・・・

各グループの演奏をそれぞれCDにしようとしています。
中身?の録音作業は少しづつ進んでいますが 表?の準備がなかなか大変です。
S__9748496.jpg
画像を準備して 送って CD表に焼き付けてもらい戻ってきたものは・・
画像が小さいということで ぼけてるものがありました。
画像を探すだけでも すでに何時間費やしたでしょう・・・
これ! というのをみつけるのに 何百 もしかして 1000枚くらい?の画像をみました。
それが 10枚分なんだから~~~~!
そして よしっ!と送ったのに できあがりはいまいち いまに いまさん。。

ということで 再度元気をだして 今度はサイズの大きいものを中心に探す!
あっというまに3時間ほどすぎました。
そして翌日朝・・・あれ なんか首がいたい。肩こりか。
3時間たくさんの画像を見すぎたのかな??

どんどんひどくなって 翌日にはまったく横が向けない状態に・・・
運転できない!!!
いや 本当に運転できないのですよ~~~
ちょっとでも横向こうとすると 痛い!!って思わず声がでるくらい。。。
目しか動かせない。。。。泣
右折も無理なのに バックなんて絶対無理。

幸い週末次女が帰ってきたので 右後ろ見てー 左曲がるけど大丈夫?なんて
娘に目になってもらい なんとか・・・
月曜日には だいぶましになったものの 宍粟のお稽古の帰り・・・
どうしても どうしても右を見ないといけないところがあって・・・
本当に泣きそうでした 笑
体全体を右にしても ちゃんと見えない・・・
見ないことには発車できないし・・・
必死で痛みをこらえて右を見て左折したら 今度はクビが左に戻らない。。。
つらかった・・・・笑

そんなクビの痛みも 火曜日にはうそのようにすっきりして。
もしかして あの無理やり動かしたのが効いたのか??
とにかく ようやく安全に運転できるようになりました!

さて 今日は日赤にいかなくっちゃ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する