書写病院へ

今日は メンバー7人と一緒に 書写病院へボランティア演奏にいきました。
IMG_2381.jpg

IMG_2383.jpg
前半がヘルマンハープで 後半はフラダンスでした。
IMG_2397.jpg
何度も衣装を変えられて とても華やかでよかったです~♪

終了後は 恒例の握手でみなさんをお送りします。
ありがとう~などお言葉をいただくとうれしいですね。
でも・・・今回は珍しく・・・あまり満足なできにはなりませんでした。
みなさん 少ししょんぼり・・

原因はなんだろう。
練習はいつものようにできていました。
昨日の直前練習ではうまくまとまった演奏ができていました。
ひとつ演奏前に気にかかったのは 大きな窓が全部あいていたこと。
一瞬閉めてほしいとお願いしようかと思ったのですが
暑いくらいのお天気で 風がここちよい感じでしたので 言えなかった。
そのためか? お互いの音があまりよく聞こえなかった。
そのあたりが原因でしょうか・・

とにかく 明後日 もうひとつのボランティア演奏があります。
メンバーは少しかわりますが
気持ちを引き締めて がんばります。

関連記事

0 Comments

Post a comment