5月①週目

あっというまに第一週も終わりになります。
例年通り のんびりとはいかない日々でした。

<一日>
ピアノのお稽古を午前に終わり 次女とおばあちゃんと一緒に姫路へ。
岩合さんの猫写真を見に~!
面白い写真がたくさんありました!

S__10223635.jpg
大手前通りのところに 長女のプロモーションビデオが流れているというので・・
今か今かと待ってるところ 笑

帰宅後は いよいよオーディションを受ける子たちのレッスンです。

<2日>
宍粟のお稽古中に訃報が届きました。

お稽古を終え急いで帰宅。
妹一家がやってくることになり バタバタ準備したりお稽古の変更をしたり。
夜には岡山の弟とまちあわせお別れに行ってきました。
夜遅く妹一家がようやく到着・・・

<3日>
妹たちを送っていったり用事をしてから 麻子さん&しほさんと一緒にたつのクラシックへ。
会場の下見件打ち合わせです。
S__10223636.jpg

S__10223637.jpg
快く 「好きなだけ弾いてください~」と言っていただき 3人で弾いてみました。
人がからっぽなのもありますが 全体にとてもよく響いて マイクは使わないことにしました。

夜には次女と一緒にお通夜に。

<4日>
長女一家と一緒に告別式に。
その後 お稽古が続きます。

<5日>
生徒さんたちの網干での演奏。
S__10223647.jpg
宍粟グループと網干の人たちの演奏でした。
よくまとまって 綺麗に響きましたね~。思いがけずアンコールの声もありよかったですね。

演奏前に みなさんでソフィアローズへ。
S__10223646.jpg
珈琲だけのつもりでしたが・・・すごいモーニングです! 
美味しかった~~♪

<6日>
午前 夕方とお稽古。
オーディション組もがんばっています!
S__10223652.jpg
ほぼ完成した子。最後まであきらめず毎日がんばる子。
また来年チャレンジしようと決めた子。 それぞれです。

<7日>
ローズさんのお稽古。
午後もポチポチとピアノのお稽古。

夜には娘たちと食事に行く予定だったのに次女と喧嘩して帰ってしまった!
ので 長女と孫と一緒に~♪
S__10223654.jpg

S__10223655.jpg

明日は 午前は通常のお稽古。
午後は いよいよオーディション組の最終練習です!

1週間を振り返ってみました・・

関連記事

0 Comments

Post a comment