だんだん近づいてきました!

ブログの更新も手につかないくらい 毎日バタバタしてます~が 元気です♪
久しぶりに夜更かしを見ながらの夜更かしです。

いよいよ10周年コンサートまであと1カ月を切りました。
録音も締め切り間近 かなりできてきました。
多いグループでは 30曲くらいになっています。
できあがりが楽しみです♪

週末も3人でこもって録音・・・5時間弾くと さすがに指先が痛いです。
お稽古や練習も続きます。
あいまに 孫もくるし 笑

プログラムもほぼ完成し ただいま司会の人にお渡しする原稿を作成中。
あとすこし がんばりますー!

S__10281065_convert_20160524010436.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する