第二回合同練習&コラボ練習

今日は 広畑市民センター大ホール(体育館?)で 合同練習です。
本番の並びを決定するため スタンドをもってきてもらいました。
image111.jpg
お互いの音がどの程度聞こえるかがポイントのようです。
空調を消してもらうと バスの音もよく聞こえて 演奏もまとまってきました。

終了後は 二つめのコラボ。
image2_20160604232339132.jpg
ハンドベル&トーンチャイムのコラボです。

そして・・・今日は 鳥取のお二人も合同練習に参加されて
その後 1回だけの録音にちゃんレンジされました。

そして本日最後は・・・
しほ&あさこと私の3人の録音。
前回のものが それぞれ納得できない~というものを取り直しました。
5時ぎりぎりまでできるだけ 最後までがんばりました。。。

明日はローズさんの最終録音。
がんばりましょう!!!

関連記事

0 Comments

Post a comment