ついに締め切り

本日月曜日 ついに録音は締め切りとなりました。
スタジオで取るわけでなく 少しでも雑音を減らしたいため空調もけして。

録音をはじめた昨年12月には 暖房を消して みな震えながらの録音でした。
そして 本日最終録音は宍粟。同じく空調を消すといっても・・・
今度はクーラーを消して・・・みんな汗だく。。笑

この 初録音・・・・長いことかかりました。
10年分ですから。

オリジナル楽譜と振興会楽譜あわせて200曲以上。
明日はダビングのため発送です。
最終確認のため今日も朝までかかりそうです♪
image17.jpg

宍粟が最終と書きましたが・・・
実は まだそのあと 最終の最終録音がありました!
今朝車でCDを聞きながら行っていたのですが ふと あれ??? 
せいくらべがない!! と気づきました。
といっても 宍粟では今日は予定がいっぱいで 予定外の曲は無理。
弾いたことある人は限られてるし・・・うーーーーーーーーん あきらめるしかない。
宍粟のお稽古が終わって 帰りの車のなか。

せいくらべを今まで弾いた生徒さんの顔が浮かびます。
いい曲ですよね~~~って 笑顔で言ってくれた。

やっぱり まだあきらめられない。

ほんとはいけないけれど・・・時間がおしかったので 運転しながら 
家から近い生徒さんに電話する。
何回かかけて 二人の生徒さんが OKしてくれる。
うれしかった!!!

そして 無事に せいくらべが録音できました。

思えばこの10年
いつも 私が困ったら 生徒さんたちが笑顔で助けてくれました。
私はどれだけ生徒さんたちを笑顔にできたか。

せめてこの記念CDで よかった~と思ってもらえれば・・・
目がしょぼしょぼしていますが がんばります。




関連記事

0 Comments

Post a comment