あらら~笑

今日は ひまわりさんのお稽古。
いよいよ来週になった 10周年コンサートで演奏する ギターとのコラボの1回限りの練習でした。

渡辺悠也さんとは 毎年のパルナソスホールでご一緒しているご縁で このたび
コラボをお願いしてみたら 快く了承くださいました!

そして・・・
image2_20160610213557626.jpg
あらー こ・・これは 笑

最初は こうだったんです ↓
image1_20160610213555275.jpg
コラボ曲の練習を無事に終えて 渡辺先生は帰り支度をされていたのですが
もう少し見てていいですか? と おっしゃるので ほかの曲も練習していました。

とても興味深そうにみてらっしゃるので ちょっと触ってみますか?とお声かけしましたら
いいですか~~? と・・・・
写真のようになりました 笑

そして・・・一度だけあわせてもらっていいですか? とおっしゃって
↓ のようになりました 笑
image3_20160610213558e89.jpg
ヘルマンハープに興味をもっていただき なによりです♪


関連記事

0 Comments

Post a comment