続くコラボ練習

今日は宍粟のお稽古。
録音も無事に終わり 今日は今週末のコンサートのための最終練習です。
今回のコンサートでは マリンバ ギター ハンドベルなどのコラボを予定していますが
宍粟グループは さとこさんちのお嫁さんが リコーダーでコラボです♪
いいでしょ~素敵ですよ! 仲良しのお嫁さんとお姑さん♪

宍粟市山崎は知る人ぞ知る オカリナで有名なところです。
全国大会もあります。
オカリナの人口も多いのでしょうけれど リコーダーもいいですね!
初合わせのときには 何種類ものリコーダーをもってきてくれて
今回のコラボにあうだろうリコーダーを決めました。

今日は二回目でしたが・・・
ピッチあわせがうまくできず 少々てこずりました。
結局 リコーダーにこちらが合わせることで解決。
IMG_2649.jpg

image1_20160613230429605.jpg
そして 当初はコラボと リコーダーソロを予定していましたが
急きょ あと数日なのに 笑
リコーダーソロに お姑さんが伴奏をすることになりました!

だいじょうぶかな~~~?
大丈夫ですよ! だって同居なんだもの! 毎日練習できます 笑

関連記事

0 Comments

Post a comment