リハーサル♪

いよいよです~~~♪
あと3日♪

今日はリハーサルでした。
今日のために仕事をお休みしてくれた しほさんと一緒に新宮へ。
午前は新宮教室のお稽古です。
そして お昼は通り道のそうめんの館で食べて・・・(時間があればゆっくり見たかった~
たつのクラシックへ!
S__10395651.jpg
二時間ほどしっかり練習しました。
後ろの山が綺麗です。
私ばかり美しい風景を楽しんでいては悪いので みんなで交代して 楽しみましたよ~
ほんとによく響く会場です。
今度こそ! マイクなしでいい音で演奏できそうですー!

夕方いったん解散して・・
S__10395653.jpg
なんと・・・これは夜の8時です・・・みなさんの熱意を尊重して~自主練習におつきあいしました。
当日は いい演奏になるといいですね! いや なりますよ~♪
いや きっといい演奏 楽しい1日にしましょうね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する