CD&ヘルマンハープ発表会準備 完了です!

雨の中 生徒さんたちが来てくれた。
今まで 20回くらい発表会をしてきたが 前日までの準備を手伝ってもらうことはほとんどなかった。
今回も ある程度仕事を分担しては? といってくださった方もあったけれど
やっぱり人任せにはできないことばかり。

思えば・・・この記念CDを作りたいと思い続けて3年。
10周年をくぎりにようやく思いが実現した。

実際に録音をはじめたのは去年の冬。
そして 各グループごとに 9枚のCDに録音して 200曲の録音が終わった。
最後は時間がなくて みんな必死な感じもあったけれど 録音することで いろいろ成長もあり
最高の演奏ができた!と笑顔もいっぱいあった。

私はといえば・・・録音したものを聞くだけでも膨大な時間がかかり 本当に最後なんてヘロヘロだった。
でも 少しでもいいものにしたくて 自分なりに結構がんばったと思う 笑

一昨日 いつもダビングをお願いしている会社から 無理をお願いしたのに期限通りに届いて 本当に感謝です。
念のため 中身を確認したのが昨日。
そして 今日 生徒さんたちが 雨の中集まってくださった。
S__10395680.jpg
表紙を切って・・ケースに入れて・・・CDを入れて・・・CDの曲リストを延々切って ホッチキスで止めて・・・
S__10395682.jpg
10枚目の特典案内を袋にいれて 返信用の準備もして 袋に名前のシールをはって 
それぞれ袋にいれて 最後にお花をつけて・・・完成!!!
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました!

最後に プログラムを折って(紙が固いので結構大変でした) アンケートをはさんで 
ようやく全工程が終了です。

ああ 長い道のりでしたが・・
最後はみなさんに助けてもらって あっというまに完成しました。
S__10395684.jpg

S__10395685.jpg

しかも 当日私は荷物が多いでしょう と・・・できあがったものを積んで帰ってくださった。
本当にありがとうございました。

これで 無事に生徒さんたちに 記念品としてお渡しできます。
ほかの方たちにも聞いてみていただきたいな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する