楽譜整理

一昨日の土曜日。
この日は一日お稽古はありませんでした。
それで ビデオは気になりながら またまた大掛かりな楽譜整理をはじめることにしました。

以前は ジャンル別に色分けしたりして整理したのですが 
やはり 一番わかりやすいのは あいうえお順だということになり・・・
百均でラベルやシールを買って
まずは・・・最近録音や発表会があったせいで 大量の楽譜がファイルからだされ
元にもどさず山積みになったものの 分類から・・
これだけでも 何時間もかかる作業。

あ~土曜日はお稽古ないけど 日曜日のお昼前にはお稽古がある。
足の踏み場もないくらい散らかした楽譜のままでは絶対だめ。
ということで せっせと分類してたら 強力助っ人さまが~~~!

①今度のボランティアのため楽譜をとりに来られたふさえさん
②新婚旅行のおみやげを届けてくれた 元生徒のきえさん
③そして たまたまやってきた長女!

おかげさまで みるみる作業ははかどって
予定よりかなーーーーーり 早く終わりました!
S__10485767_20160627133507bad.jpg
これで 楽譜を探し回ることはなくなるでしょう♪
手書きなので見た目は悪いけど ほんとにすぐに見つかります。

みなさん ありがとうございました~~~~! 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する