高校生も♪

千葉から姪と友達がやってきました。
この日のためにとってあった 生徒ちゃんのおばあちゃまからいただいた スイカを切りましたよ~
S__10666012.jpg

畑で手作りのスイカですから 熟れているかわからないとおっしゃってた・・・
恐る恐る包丁を入れてみたら・・・あら・・赤い色が見えない・・・
もしかしたら まだ熟れてなかった?

でもがんばって切り進めてみたら!
まかさの~~~~! 黄色いスイカ!
そりゃ赤い色は見えないですよね。
食べてみたら 甘い~
S__10666013.jpg
娘たちと最後にフルーツポンチを作ったのはいつのことか・・・
確かくり抜くモノがあったなぁ と探したらありました。
S__10666014.jpg
がんばってくり抜いて! とりあえず家にあったリンゴと桃も加えて・・
S__10666010.jpg
完成~~~♪ グリーンがなかったので スイカのふちをきって 笑

それから 二人でヘルマンハープも体験です♪
S__10666011.jpg
真剣!!!
でも できそうな気がする~~♪と 喜んでくれました。
よかった~!

二泊して友達はかえっていきました。

二人して 青春18切符でやってきて 途中京都で遊んで 翌日は寝坊して予定の大阪に行けず 笑
どこがいい?と 聞かれたので
太陽公園をすすめました 笑 
それなりに楽しかったみたいでよかった。

姪は・・・こちらでバイトをするとはりきっていますが どうなることやら?
明日 セントラルパークの面接です。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する