お盆休み

わりと毎年 みんな集まってにぎやかなことが多いのですが・・・
今年は静か 笑

長女は いろいろ予定があるそうで!
次女は沖縄にいってるし!
弟一家は第二子誕生の予定日が近いので!
妹一家は受験のため!

ということで 姪と犬猫と・・・いつも通りです♪

仏壇のお掃除をしてお花を飾って お帰りなさいの準備をして~
姪はがんばってアルバイトにいっています。
S__10829885.jpg
今日も ちゃんと6時に起きて 自分で用意してでかけていきました。
強くなったわ~~~~! えらいぞ!!
そして・・・姫路駅からは これにのるそうです 笑
S__96026627.jpg
派手!!!

昨日は 午前お稽古のあと アルバイトが休みだった姪っこと一緒に 久しぶりの映画~♪
ターザンにするか ジャングルブックにするか・・・
迷ったのですが ジャングルブックにしました。

映画に行ったの 何年振りだろう~確か前回は 次女と行って テルマエロマエをみた。
2~3年前かなぁ??

映画は 特にストーリーはないけれど 動物好きな姪は楽しかったようでよかったです。
全部CGなんですね。すごいわ~~~ 
S__10829997.jpg
テラッソの中の映画館。初めて行きました。
一か所で どの映画でも選べるし チケットも座席指定で買えるし便利だけど
OSや大劇や山陽座っていってたころが 懐かしかったです 笑

夜は意見が一致して しゃぶしゃぶに。
そして のんびりオリンピックを見ていたら・・・
来ました メール!
パルナソスの全体合奏の ゴジラの楽譜。
さて・・・今日からしばらくまた楽譜づくりです!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する