宍粟にて

宍粟にてお稽古でした。
今日も青空~~~♪と プチドライブを楽しむ予定でしたが
途中の峠では雨がぱらぱら。
峠を下るとまた晴れている!
いくつか峠があるので 日によっては景色が目まぐるしく変わります。
S__10870786.jpg
各グループ 記念CDより 弾きたい曲を練習しています。
家では練習できない~という方が多いですが それでも少しづつ上達が見えますね。
だいぶ流れるようになったわ~~~とみんなニッコリ!

ご自分の楽譜の書き込みをみて 自分の字なんだけど・・・
どういう意味で書いたんでしょう? なんて尋ねられることもあります 笑
うーーん。と一緒に考えて あ~! こういう意味ですね~
なんて 思わずみんなで笑ってしまうことも珍しくないです!

暑い時期は 無理せずゆるゆると♪ 

数日前から ツクツクボウシも鳴いてるし・・・
日差しも変わりましたね
そして・・・我が家では ゴキブリが飛ぶのを見ました・・・・
無事に虫取り網で捕獲できましたが・・・
これも 夏の終わりのワンシーン・・・

関連記事

0 Comments

Post a comment