人生初給料♪

千葉からやってきて セントラルパークでアルバイトをしている姪です。
アルバイトのない日は お手伝いや宿題・・
よくがんばりました!

はじめてのお給料が出て(半月ぶん)
S__10928143 (2)

なーんと おばちゃん(←私)は 姪っ子にランチをごちそうになりました!!
S__10928144_20160826145943e77.jpg
人生初のアルバイトが セントラルパークのプール清掃なんて
きつかったと思います。
実際は プール清掃より トイレ掃除やごみ集め 草刈りまで・・・
でも ちゃんと毎朝自分で起きて 自転車にのって 電車に乗って はでなバスに乗って。。
家に帰ると8時前。
続かないかもって思ってたのに 本当によくがんばって
あと 明日行ったら終わりです!
宿題も全部できたし 笑

明後日には千葉に帰って 翌日から学校。
この夏 たくましくなったね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する