9月になりました!

姪っ子が暑い夏を連れていったかのように 姪がかえってからはすっかり涼しくなりました。
このころに疲れが出るとよくいわれるので 要注意です!

早速・・・ぼけぼけの1日でした・・・

麦茶をわかしたあとの 麦カス???を捨てようとしたら
手がすべって 台所の床が麦だらけ・・・

犬のごはんを入れようとしたら またまた手がすべって
床にばらまく・・・

足元を見ずに歩いてたのか・・・猫の尻尾をふんずけた。ごめん!

夜に 別の探し物をしていたら えっ!!! これはっ!!
姪がいたときに借りたDVD.。
なんか キャンペーン中だったから2週間借りられると喜んで借りたんだけど
結局一度も見ず。
しかも・・・期限は昨日 もう1日過ぎてる。
9時過ぎてたけど ごはんまだだったけど・・・ほかにやりたいことあったけど・・
返しにいくしかない!!
延滞金は777円(3本)なんでだろうって思ったけど 聞く元気もでない。

ため息つかないように って日ごろ思うようにしてるのですが
おもわず はぁ~~~ って 大きなため息でちゃった。

元気だそう。。
フロリダちゃんは まだまだがんばってる。。。
S__10977336.jpg

あ・・・777は3で割れるな。。。ふぅ。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する