この週末は・・・

子供たちも手を離れ 犬と猫と暮らす日々なもので
土日もまあ暇です 笑

ということで ご希望があれば 土日もお稽古可能です。
今週は 長女も次女も断って・・・・
ちょっと忙しくなりました。

金曜日 ハープのひまわりさんのお稽古時に 楽譜作成を依頼されたのと
みかんの花さく丘 をボランティアように練習していたのですが 6/8が苦手な方が多い。
ということで この週末は楽譜を作ろう!と決めていました。

土曜日は 9時からピアノ(1時間の子) その後楽譜作成開始
1時から ボランティア演奏の合同練習。
4時から ハープ 
5時から ピアノ 8時まで
深夜まで楽譜づくり

日曜日は 朝から楽譜づくり続き・・11時ピアノ
1時から 25日のソフィアローズの3人の練習。
夕方から 楽譜づくり みかん3パート と ボランティア体験用新楽譜 ようやく完成!
ついでに L用みかんも作りました。

なんか充実した週末でした♪
おまけに 草抜きのおじいさんも来てくれて 庭もすっきり!!
ありがとうございました。
この夏 何度か自分でも切ったり抜いたりしましたが・・
やっぱり こんなにきれいにはできない。感謝です!

さ~明日は新宮です。
早めに寝て 明日もがんばろう!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する