台風ものともせず?

昨日は 京都に行きました。
時間がないので 往復とも新幹線・・贅沢だなぁと思ったけれど
1時間は節約になるので!

S__11198473.jpg
京都コンサートホール

ヘルマンハープ振興会のチャリティコンサート in 京都
第一部は9組の演奏発表と 第二部は理事長先生のソロとほかの楽器とのコラボでした。
なかなかほかの人の演奏を聴く機会がないので とても勉強になり
そして 刺激をうけます!私たちもがんばらなきゃ!と思いながら帰宅。

今日は朝から台風が心配な1日でしたが・・・
スイートさんのお稽古は通常通りできました。
幸い ピアノのお稽古は 回数調整のため 火水木とお休みになっていたので
こちらも混乱もなく。

そして・・・
こちらも風雨にもめげず・・・
S__11214879.jpg
カッパきて出動~~~♪
S__11214880.jpg

台風一過
今日は 秋祭りの太鼓の練習音が聞こえてきます。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する