先週のあれこれ

祭日月曜日は お祭りを見たり・・3人でしっかり練習したり♪
次女もきたので 1日早い誕生祝。

火曜日は まさかの~またまた親知らず抜歯!
(以前別の歯医者で抜いた はずが!抜けきっていなかっという・・・)

水曜日は あっぷる。

木曜日は 第3回合同練習
参加人数は少なかったけれど いい練習ができたと思います。
S__11526163.jpg

S__11526162.jpg

金曜日は ひまわり。

土曜日は・・・・・・土曜日は 孫の運動会のはずだったが・・・
まさかの~前日に 中耳炎で高熱が出て 運動会にいけず!
かわいそうだったけど 仕方ない。
ばあば他一同 がっかりだがしょうがない!

日曜日は しほ&あさこの3人で 日航ホテルにて演奏。
無事に終わってやれやれです。

朝晩は寒いくらいになりましたね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する