2度目の運動会!

10月15日 孫の運動会の日・・・娘夫婦はもちろん 
ばあば1もばあば2も そして 大ばあばもおばも(ややこし)
みんな仕事を休んでスタンバイ!だったのですが!
 
前夜に高熱を出してしまい運動会に参加できませんでした。
がっかりはしたけれど仕方ない。

ところが!数日後 園から連絡があり 二度めの運動会をしてくださるって!!! 
またまたみんな仕事を調整して 再スタンバイ! 笑

本番はイーグレの地下の運動場だったのですが 今回は保育園の中で♪
IMG_0171.jpg
ちゃんと プログラムも用意してくださっています。

IMG_0126.jpg
入場門から 入場~~~!

IMG_0170.jpg
あひるのダンス! 今日はいつもと違う様子にびっくりしてか?
今までで 一番踊らなかったようです 笑

IMG_0134.jpg
記念撮影もさせていただいて・・・

IMG_0138.jpg
ばあばたちも競技に参加! 
ほかの子たちも順番におんぶしたり 一緒に踊ったり 
私たちも我を忘れて 笑? 思い切り楽しませていただきました!

思いがけない園のご配慮に感謝感謝です。
お友達も一緒に参加してくれて ありがとう~。
とても素敵な思い出ができました! 本当にありがとうございました!


関連記事

0 Comments

Post a comment